大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

トルネイドL(太)で墓地の草刈り

パソコンの画面の色が変になってきました。
突然壊れると困るので、新しいパソコンを
昨日購入してきましたが…。
同じ環境にするのは至難の業。(涙
やっと画像の処理ができるようになって
ブログをUPすることができました。
昨日はトルネイドLの試運転方々、墓地の
草刈りをしました。

切れ味はとにかくすごかったです!!
秋の堅い草もバリバリ刈ってくれました。

約2時間ですっきり終了しました。

マキタ40Vmax005Gも素晴らしい活躍をしてくれました!!

新しいパソコンが快適に使えるように
なるまでは、まだまだ先になりそうです。