大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

つむぎ通り軽トラ市無事終了

早朝から追加の準備をして、開会時間の9時になんとかお店を
オープンすることが出来ました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20190802/20190802173650.jpg




チェンソーの「こがる」も展示しました。

お陰様で、設定価格が高かったのか、マニアック過ぎたのか
売れませんでした。(笑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20190802/20190802173654.jpg




人通りは、前回より多いとのことでしたが、朝の人出はサッパリでした。

全然お客様が来ないので、売上0円が頭をかすめました。(汗

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20190802/20190802173657.jpg




友人が指導している「五日町こども太鼓くらぶ」の演奏?を
お店を空けて見て来ました。

勇壮でとても素晴らしかったです♪

最後まで見たかったのですが、お店を空けておくわけにもいかず
早々に切り上げさせていただきました。

さすが、いろいろなところに出演しているだけはあります。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20190802/20190802173703.jpg


とりあえず、茹で落花生の「おおまさり」が完売してくれたので
良かったです。

春に新潟市から来て行者ニンイクの成苗を買って頂いた方が今回
寄って下さいまして、行者ニンイクが元気に育っているとのご報告を
してくださいました。感謝です!!