大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

直売所出品

久しぶりに直売所に野菜を出品してきました。

それもめったに直売所ではめったに売っていない野菜です。

ルッコラとプチヴェール(非結球キャベツ)、ほうおう(ほうれん草)

で、あんまりめずらしい野菜は売れません。(笑


それも展示棚の下の方に置いてきましたので、ほとんど目立ちませんが
見つけた際は、ぜひ買って下さいね。

どの野菜も雪と霜のおかげで甘みが増してとっても美味しいです!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20190805/20190805143534.jpg




前回、3袋出品して完売したユズの種ですが、今回は5袋出品しました。

本当に簡単にユズ液が作れて、乾燥肌や手荒れには最高です!!

ぜひ、皆様に一度使って欲しいと思って出品しています。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20190805/20190805143538.jpg

3連休なので、みんな売れるといいのですが…。