大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

アレー、神楽なんばんが~涙

今日も雨が降り続いて、農作業が出来ませんでした。

晴れたらしたい(しなければ)ことがいっぱいあるのに……。

夕方、野菜たちの点検に行ってきました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/16/4e/daigentanouen/folder/775364/img_775364_29153180_0?1311935036




アレー、神楽なんばんが喰われてる~。(涙

どうもカラスの仕業のようです。
辛いのに、おいしいのかな?5個くらいつつかれていました。
神楽なんばんの一番辛い種とワタの部分をつついていました。
本当に食べていとしたら、なんとグルメ?なカラスです。強敵現る!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/16/4e/daigentanouen/folder/775364/img_775364_29153180_1?1311935083

食害が続くようだったら釣り糸を張ろうかと思っています。