大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

花豆の出品準備と出品

今日は、お天気が良くなるということで、朝から庭木の雪囲いを
するはずだったのですが…、なぜか気になっていた花豆の出品の
準備をしてしまいました。

写真を撮り直してラベルやレシピそしてPOPを作りました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20190805/20190805162605.jpg





料理のレシピのPOPです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20190805/20190805162610.jpg





とりあえず、ラベルやレシピを入れて5袋作りました。

1袋100g入りで300円に価格設定しました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20190805/20190805162620.jpg





最終確認の為、レシピどおり花豆の煮豆を作ってみました。

皮も柔らかく、美味しく出来ましたので、花豆出品することに
しました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20190805/20190805162626.jpg





夕方近くになって、直売所に出品して来ました。

夕陽が大源太山に当たってきれいでした。

明日こそは、雪囲頑張るぞ~。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20190805/20190805162633.jpg