大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

杉葉の片付け終了

明日からは雪の天気予報です。
雪が降る前に杉林の杉の落ち葉を
今日も片付けました。
午後からは青空が顔を出してくれました。

きれいな雪景色が撮れるかと思って
大源太湖まで行ってきましたが風が強くて
湖面に映った大源太山は撮れませんでした。

午後の3時まで杉葉の落ち葉を片付けました。

ほぼ、落ちた杉葉を片付けることが出来ました。

ご褒美というか…、以前から欲しかったアクティの
軽トラに回転計を取り付けました。
OBO(故障診断)コネクタに射すだけで配線は
終わりです。
メーターの中央に回転計を配置しましたが
バッチリって感じです。
これで運転がさらに楽しくなりました。