大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

雪景色きれいです

大雪の予報でしたが、湯沢は薄っすらとしか
雪は降りませんでした。

朝焼けが幻想的できれいでした。

快晴になったので午前中、隣市まで買い物に
行ってきました。
雪をかぶった山々がきれいでした。

魚野川からの大源太山もきれいでした。

帰りに大源太湖まで行って写真を撮って来ました。

予想外の快晴だったので、春の杉の落ち葉拾いが
少しでも楽になるように農園の杉林の落ち葉拾いを
2時間半ばかり頑張りました。

途中、西日が大源太山に当たってきれいだったので
大源太湖まで行ってきました。

青空と雲、そして冠雪の大源太山がきれいでした。