大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

FBが開けない

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、プラウザエクスプローラ9が、いきなりFBが開けなく
なりました。(涙

ビスタでは、エクスプローラ10にはバージョンPU出来ない
ようなので、プラウザGoogleChromeに変更してようやく
開けるようになりました。

古いものは切り捨てられてしまうんですね~。(悲し


昨日から台風で落ちた農園の杉林の枝の片付けています。

大源太山も紅葉が始まりました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20010101/20010101051230.jpg




「きこりのコンロ」をワンサイズ小さいものを作って
実験してみましたが、上手く燃えませんでした。(涙

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20010101/20010101051240.jpg




柳の板で作ったストラップ掛けは、無事完成しました。

ワトコオイルを塗ったら、良い感じに仕上がりました。

土曜日に、直売所に持って行って、ストラップを掛け替え
たいと思っています。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20010101/20010101051250.jpg