大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

ストラップとコシアブラの出品

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日からブログの更新が上手くいかない。(涙
なんかメニューが変わったみたい。
写真が思った位置に貼れません。

パソコンを新しいのに変えたらExplorerが11に
になり、写真上での右クリックのメニューが
変わったためのようです。

あれこれやって、無事投稿できました。(*^^)v



昨日刻んだクッキー型のストラップを
朝イチで仕上げました。

ワトコオイルとワックスを塗ると

木目が際立ちます。

取り付けたストラップのヒモは、なんと
1本300円もします。

ということでストラップの値段を600円
に設定しました。

果たして売れるのでしょうか??

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-16-4e/daigentanouen/folder/775364/61/34557261/img_0_m?1456999378





ハウスのコシアブラが食べごろになった
ので、直売所へ出品してきました。

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-16-4e/daigentanouen/folder/775364/61/34557261/img_1_m?1456999462




ついでに十日町まで買い物に行ってきました。

車で走っていると、ついつい道路脇の木々が

気になってしまいます。(笑

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-16-4e/daigentanouen/folder/775364/61/34557261/img_2_m?1456999496