大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

6月の軽トラ市の出品準備

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日もいろいろありましたが、6月1日の軽トラ市には何としても
出品したいと夕方、準備しました。

まずは、干し神楽なんばんです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20010101/20010101014400.jpg




次は干しゼンマイを包装しました。

ストラップにも手を着けたかったのですが、タイムアウトでした。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20010101/20010101014410.jpg




干しゼンマイはちゃんと戻るか実験中です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20010101/20010101014420.jpg




先日、注文していたGoProのブラックアウトハウジングが届きました。

イマイチ作りは華奢でしたが、装着すれば真っ黒スケになって目立ちません。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20010101/20010101014430.jpg


今日は、先日受けた大腸ガン検査の結果を聞きにいってきたのですが、
安倍総理が悩まされているという潰瘍性大腸炎の疑いがあるとのことで、
再検査を受けてきました。

まだ症状が出ていませんが、この先どうなるか不安です。

6月4日に再検査の結果が出ます。

結果は、どうであれ動けるうちは一生懸命頑張ろうと思っています。


こんなことがあって、今夜の気持ちは降下状態です。