大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

大腸検査

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は、午後から大腸検査。
下剤を飲んでいるためトイレの
前から離れられません。(涙
ということで、ロープランナーの
ヨーヨーシステムの実験の動画に
コメントを書き入れてみました。
https://youtu.be/wTsL72gPd44

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-16-4e/daigentanouen/folder/802436/60/34723360/img_0_m?1464833207



潰瘍性大腸炎、今は良い薬が発見されて
症状が食い止めれれていますが、昔だったら
もう死んでいるか病床に伏せているんろうな~。

…とトイレに座って感慨ふけっていました。

大切な命、明日からも頑張って生きなければ
なりません。

【追伸】

午後からの大腸検査、薬がちゃんと効いて
いるそうで、潰瘍もポリープも発見されま
せんでした。
大腸の中の写真を見せて頂きましたが、
とってもきれいでした。

また、明日からかんばります!!




夕方、娘から網戸を張り替えてくれと
言われていたので、初挑戦しました。

とりあえず2枚だけでしたが、以外にも
張り替えることが出来ました。(^^)/~~~

気が付いたら、夕焼けがきれいになって
来ました。

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-16-4e/daigentanouen/folder/802436/60/34723360/img_1_m?1464866326





慌ててカメラをもって撮影に行って来ました。

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-16-4e/daigentanouen/folder/802436/60/34723360/img_2_m?1464866356




明日も良い日になりますように!!

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-16-4e/daigentanouen/folder/802436/60/34723360/img_3_m?1464866377