大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

続、軽トラ市準備

昨日に引き続き、軽トラ市の準備をしました。

安納3号5袋とパープルスイートロード5袋を準備しました。

3日の夕方に、試食用の焼き芋を作れるか微妙な感じですが、何とか試食用の
焼き芋を持って行きたいと思っています。

今回は、残念ながら前日イベントに参加しなければならないので、焼き芋は
準備出来そうもありません。楽しみにしていた方がいらっしいましたらゴメンナサイ。m(_ _)m

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20190802/20190802172923.jpg




軽トラ市に持って行く、今シーズン最後の桜染めをしました。

染まらない綿のハンカチに挑戦しました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20190802/20190802172928.jpg





が、予想どおり染まりませんでしたが、うっすら桜色になりました。

とりあえず持って行きます。300円で販売します。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20190802/20190802172931.jpg




桐の木にカービングしたイヌワシを切り外すことにしました。

久しぶりにMS200の登場です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20190802/20190802172935.jpg




クサビを使って切り離し完了しました。

軽トラ市に持って行きますので、見に来て下さいね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20190802/20190802172944.jpg