大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

続々、杉葉焼却

うれしいことに今日も快晴になりました。

おばあちゃんがディーサービスに行ったので
お昼は杉林で食べることにしました。

どこにも出かけられないので杉林で外食です。(笑

明日の夕方には雪が降りそうなのでブランコを
外しました。

今日も頑張って、ユンボ小屋前を中心に杉葉を
片付けました。

無煙炭化器のおかげで、休憩所廻りもきれいに
なりました。

お天気があまりにも良かったので、3時過ぎに
大源太湖まで最後の紅葉の写真を撮りに行って
来ました。
紅葉はほぼ終わってしまいましたが西日が当たって
きれいでした。