大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

チッパー君とカブ君のオイル交換

午前中は、今年から引き受けた町内会の
会計係の仕事で通帳の代表者変更に行って
来ましたが、なんやかんやで1時間以上も
掛かってしまいました。(涙
午後からチッパー君とカブ君のエンジン
オイルの交換をしました。

カブ君は、購入してから初めてチェーンの
張り調整とグリスアップしました。

夕方、さっそく整備したカブ君に乗って
大源太湖まで行って来ました。

大源太湖の雪は、ほぼ消えていました。

四十八滝も雪解け水で水量が増えて見事でした。

今日は、夕焼け空がきれいでした。

あれやこれやと色々やりたいことがあったのに…。
あっという間に一日が終わってしまいました。