大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

エアードライブの回転盤の試運転

朝から快晴で気持ちの良い青空が顔を見せてくれました。

半年ぶりに床屋さんに行ってスッキリしてもらいました。
農園の杉林にシイタケのホダ木を見に行ったらシイタケが
ボコボコ出ていました。
40個ほど収穫してきました。

午後からエアードライブの回転盤の試運転方々、動画を
撮影しました。

エアードライブの回転盤は、抵抗が少ないせいかナイロン
コードを少し長めにしても回転が落ちず本当にやばい感じです。
通常、ヒモ刃では苦戦する野芝の濃いところでも
ストレスなく気持ちよく刈ることが出来ました。

びっくりするほど早く刈れましたが、バッテリーの
減りも超早かったです。(笑
数日後、YouTubeにUPする予定ですので興味のある方は
ぜひご覧くださいね。
夕方、夕日が沈む写真が撮れました。