大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

ストラップ出品

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は、朝からチッパー三昧の予定だった
のですが、夜半から朝にかけて雨が降りました。

チッパー君にあんまり負荷を掛けないようにと
杉の枝が乾くのを待つことにしました。

ということで、時間が出来たのでストラップ
を完成させました。

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-16-4e/daigentanouen/folder/1036415/43/34127043/img_0_m?1438252318



なんちゃってトトロと新作のネコ、そして
バードコールを袋詰めしました。

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-16-4e/daigentanouen/folder/1036415/43/34127043/img_1_m?1438252344



午後3時過ぎからチッパー作業を始めましたが
1時間ほどで、突然の雨が…。

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-16-4e/daigentanouen/folder/1036415/43/34127043/img_2_m?1438252368





夕立かと思い、木陰で少し待ちましたが、
ずぶ濡れになってしまいました。

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-16-4e/daigentanouen/folder/1036415/43/34127043/img_3_m?1438252404

早々に切り上げて、明日の朝イチで持って
行こうかと思っていたストラップとバードコール
を直売所「四季味わい館」に出品してきました。