大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

ブレーキ付こがる出品

MS150TCを購入してから、使用していなかったゼノアこがるG2501T
ですが、サブ機で使おうと保有していたのですが、全く使わないので軽トラ市に
出品してみようと思い朝、整備しました。

エンジンは絶好調で、ブレーキ付のこがるです。

ソーチェーンは新品を装着しました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/16/4e/daigentanouen/folder/802436/img_802436_32497573_0?1380947855





社外品の1.1mmゲージ25cmのガイドバーとクラッチスプロケット)も
付けて出品してみようと思っています。もちろん新品のソーチェーンを付けます。

この1.1mmゲージのガイドバーを装着すると、ほんと良く切れます。

気になる方がいらっしゃいましたら、冷やかしで良いのでぜひ軽トラ市に
見に来て下さいね。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/16/4e/daigentanouen/folder/802436/img_802436_32497573_1?1380947937

価格は、売れないと思うけど4万円を考えています。