大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

バーディでススキを見に

午前中、軽トラ市の準備が終わったので、午後から近くの奥添地まで
ススキを見にバーディでミニツーリングに行ってきました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20190802/20190802155401.jpg





見事なススキでした。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20190802/20190802155407.jpg





確か6年前、ここには大型トラクターで開墾に入った農家の方がいらっしゃったのですが…。

夢(国)破れて、山河有り…ですかね。

今は、雑草だらけになってしまいました。

あの農家の方は、どうなったのでしょうか??

1千万円クラスのトラクターだったみたいだったけど…。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20190802/20190802155412.jpg


奥添地の登りで、バーディのエンジンの調子が悪くなってしまい
何とか下りの動画を撮りましたので、時間のある方はご覧下さいね。

道路の端っこを走っているので、スピード感がある動画になりました。↓
http://www.youtube.com/watch?v=um8GtoPA3QA&feature=c4-overview&list=UUU-Wc1H_dsWE99Z1o-ubKrw




帰りの途中、エンジンを冷やそうと立ち寄った「岩ン沢」の動画です。

冷たくて透き通った水が、とってもきれいでした。↓
http://www.youtube.com/watch?v=Y4ibQvUPiY4&feature=c4-overview&list=UUU-Wc1H_dsWE99Z1o-ubKrw