大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

夕方からまた雪

午前中は曇っていたのですが、午後から
雨が降って来て、4時過ぎからはまた
雪が降って来ました。

昨日の快晴が嘘のように夜の8時には
20cmほど雪が積もってしまいました。(涙~

約4年間、ペーパードライバーだった下の娘ですが
最初は心配だった運転も、10日くらい自主的に
運転の練習をしたせいか、免許皆伝?くらいのレベル
まで上手くなってくれました。
午後から約100km先のアパートまで一人で無事
高速道路を使って帰れたようです。(ホッ
3月後半から、就職が決まった介護の職場、頑張って
続けて貰いたいと願っています。