大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

下の娘の車を受け取りに

ドタバタした下の娘の車(4年落ちの4WDの中古車)の
整備点検等が終わったというので、午前中妻に車屋さん
まで送ってもらい受け取って来ました。
新車みたいにピッカピッカに仕上げて貰いました。

やっぱりスタッドレスタイヤもアルミ ホイールにして良かった!! 結構精悍な感じだと思います。

4年前の中古車なのですが、アルミホイールのスタッド
レスタイヤ+オーディオ+ETCのセットUPなど含め総額
150万円の出費(涙。
とにかくセンサー類が凄いです!!
でも家まで運転して何とかひとおとり操作方法を
覚えたら…、やっぱり良いですね。
自分が欲しいくらい良かったです。
娘が帰ってきたら(約4年間ペーパードライバーなので)
ガンガン運転の練習をやってもらおうと思っています。

リアウィングは外してと言われたのですが 穴が残るので外さない方が良いと、お店の 方から言われ下の娘は納得してくれました。(笑