大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

大源太山がきれい!

午後からは青空が顔を見せてくれました。

月曜日に軽トラを車検に出しました。
ということで、代車にNワゴンのほぼ
新車(1,800㎞走行)を貸して頂きました。
アナログのアクティに比べると装備が
近未来的で感激ものでした。

でもやっぱりアナログなアクティの方が
自分には合っていると思います。
夕方には太陽が出て来てくれて大源太山が
とってもきれいでした。

散歩途中にフキノトウを少しだけ見つけて
採って来ました。
明日、またおばあちゃんのご飯のオカズ用に
フキノトウ味噌を作ろうと思っています。

久しぶりに夕空がきれいでした。