大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

良く降りました

昨日は、大雪だったのですが、嫁さんが
仕事の遅番で帰って来たのが夜の11時
過ぎでした。(国道の渋滞や途中の坂で
トラブルがあって泣きそう?になって
帰ってきました。)
雪が凄かったので、車庫に車を入れるのに
2人で苦戦して何とか入れることが出来ました。
今日の湯沢の積雪は187cmでした。
大源太は200cm近く積もったかも?

f:id:daigentanoen:20201217211430j:plain

時々、空が明るくなったと思ったら
直ぐ雪が降ってくるお天気でした。

f:id:daigentanoen:20201217211448j:plain

今日も昨日に引き続き、ハウスの周りを
スノーシューで踏み込んで除雪?しました。
明日は、寒気が緩んでくれそうです。(^.^)/

f:id:daigentanoen:20201217211510j:plain