大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

今日は閉じこもっていました。

台風26号の影響で外仕事が出来なかったので朝から
某季刊誌の原稿作りに専念していました。

800字の原稿は、厳しい。

最初1,600字の原稿を書いてから800字まで削りました。

800字だと要点しか書けません。

もっといろいろなこと伝えたかったのですが…、800字では無理です。

上手くいけば来年の一月号に掲載されるかもしれませんが、ボツになる
可能性もかなりあります。

運良く掲載された暁にはUPしますので、期待していてくださいね。

今日は、写真の掲載はありませんので、あしからず。