大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

ファイヤースターター包装

午後から軽トラ市に出品しようと思っていたファイヤースターター(着火器)を包装しました。

ラベルと簡単な、取り扱い説明書を作成しました。

このファイヤースターター(着火器)を販売するのは、世界でも大源太農園だけかもしれませんね。

今回は3セットだけ準備しました。

買わなくてもよいので是非、軽トラ市に冷やかしに来て下さいね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20190802/20190802172348.jpg




上の娘に、着火の動画を見せたら「欲しい。」と言ってくれました。

ファイヤースターター(着火器)の着火の動画は、こちらです。↓





デモ用のヤジロベイも苦戦しながらも何とか1つ出来ました。

ほんとヤジロベイは、バランスの調整が超難しいのです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20190802/20190802172352.jpg