大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

死ぬかとおもった

人生いろいろありますね。


午前中、買い物に行って帰ってくる途中、脇から出て来た車が
一時停止せず飛び出してきてぶつかってしまいました。


幸いにもぶつかってきたのが後輪付近だったのバモス
半回転して電柱にぶつかって止まりました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20190802/20190802103647.jpg




すごい衝撃でしたが、今のところ身体は大丈夫みたいです。
相手の方も怪我はなかったようです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daigentanoen/20190802/20190802103652.jpg

バモスは、ほぼ全損?になってしまいました。

あと0.1秒早かったら運転席にぶつかっていたことでしょう。


ホームセンターで買ってきた棚のL型の支柱がぶつかった衝撃で
助手席に突き刺さっていました。
家族が乗っていなくて良かったです。

神様は、まだコシにがんばれと命をくれたのかな?

死んだつもりで頑張らなければいけないと感じた事故でした。