大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

パーツを組み替えて枝打ち試運転

今日も快晴です。

f:id:daigentanoen:20211007200913j:plain

外に出たかったのですが、午前中はデスクワークをしました。
毎日のように書いていますが、お隣さんの畑のコスモスが
メッチャきれいです。

f:id:daigentanoen:20211007200940j:plain

午後の3時過ぎから農園の枝打ちに行って来ました。

f:id:daigentanoen:20211007200956j:plain

パーツの組合せをテョビッと変更しました。
試運転方々の枝打ちです。
それとフィッシャーの自撮り棒にGoPro9を装着して
撮影してみました。
動画を見るのが楽しみです(^^)/
f:id:daigentanoen:20211007201018j:plain

降下用にブルドックを使ってみました。
ブルドックは、Xスタティック 11.7mm ツリークライミング
ロープ(Teufelberger)との相性が良く、絶妙なコントロール
出来ました。

f:id:daigentanoen:20211007201150j:plain

おばあちゃんのディサービスの迎えもあり1時間ほどしか
作業が出来ませんでしたが、スッキリしました。

f:id:daigentanoen:20211007201208j:plain

今日は、夕陽がきれいでした!!

f:id:daigentanoen:20211007201222j:plain

f:id:daigentanoen:20211007201233j:plain