大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

ユンボ君のオイル交換

雪の天気予報だったのですが
なぜか?太陽が顔を見せて
くれました。(^.^)/

f:id:daigentanoen:20191129192559j:plain

真っ白になった大源太山も
顔を見せてくれました。

f:id:daigentanoen:20191129192614j:plain

雪をかぶった大源太山が
とてもきれいでした。

f:id:daigentanoen:20191129192631j:plain

雪が降らないうちにとユンボ君の
オイルとフィルターの交換をしました。
H24.12月以来、7年ぶりか??(汗

f:id:daigentanoen:20191129192654j:plain

オイル交換をしている合い間に
燻製ピーナッツを仕込みました。

f:id:daigentanoen:20191129192710j:plain

ちょっと焦がしすぎましたが、美味しく
出来ました。

f:id:daigentanoen:20191129192727j:plain

ユンボ君のオイル交換が終わってから
農園の畑の裏の道路の路肩の掃除を
して貰いました。

f:id:daigentanoen:20191129192742j:plain

ずいぶん道路が広くなりました。
来春、車が入って来ないかが心配です。

f:id:daigentanoen:20191129192803j:plain

作業が終わるころ雪がモコモコ降って
来ました。
あまり雪が積もらないことを祈っています。

f:id:daigentanoen:20191129192821j:plain