大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

枝打ち実戦動画編集

今日は朝からこてっぷき(猛吹雪)の
一日になりました。

f:id:daigentanoen:20220114231551j:plain

f:id:daigentanoen:20220114231604j:plain

久し振りにハウスの薪ストーブに
火を入れました。

f:id:daigentanoen:20220114231620j:plain

11日にGoProの4Kで撮影した動画の
解像度を昨日落としてから、今日は
朝から動画の編集とコメント入れを
していました。
夕方、編集が何とか終了したので
YouTubeに上げられる動画にコンバート
中にエラーが発生。(涙
一日の作業が無駄になるかと思い
頭が真っ白になってしまいましたが…。
優秀なゴープロスタジオのソフトは
終了時バックアップを取ってくれました。
ハードディスクの容量を減らしてから
パソコンを再起動してコンバートしたら
今度は上手くいきました。
ということで10時過ぎに何とかYouTube
動画をUPすることが出来ました。(^.^)/
興味のある方はご覧くださいね。↓
枝打ちシステム実戦編
https://youtu.be/vIRZvIexXBs

f:id:daigentanoen:20220114231655j:plain