大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

ユンボ君のオイルとクーラントの交換

大源太の紅葉もほぼ終わりに差し掛かっています。

散り残っていたモミジに光が当たってきれいでした。

杉林の中のツルアジサイの紅葉もきれいでした。

昨日に続きユンボ君のオイルとクーラント
交換をたぶん?3年ぶりにすることにしました。

以前、トラクターの整備の研修会に参加したとき
テープを貼って作業日時を記録しておくことが大事と
いうことでしっかりマジックで書きました。

最後にグリスUPして作業を終了しました。

夕方近くになってタラの木の葉を強制的に取って
チッパー君に片付けてもらうことにしました。

暗くなる前に1か所の片付けが終わりました。

もう1か所あるので、明日片付けることにします。