大源太農園のブログ

新潟の山村で山菜の栽培や木こりをしています。

ブルドックOAR(自作)の試運転

午前中、ディスクワークを頑張って書類を作成して
提出方々、街まで買い物に行って来ました。

f:id:daigentanoen:20210212202857j:plain

突然、道路の脇からヘリコプターが飛び立って
ビックリしたのですが、ダッシュでカメラを
構えて写真に納めることが出来ました。(ラッキー

f:id:daigentanoen:20210212202912j:plain

午後からブルドックOAR(自作)の試運転方々
農園の木登り練習場まで行って来ました。

f:id:daigentanoen:20210212202936j:plain

ブルドックOAR、メインロープでも使えますが
サブロープにセットすればシングルでもダブル
ロープでも使えます。
ロープの途中からセット出来ないのが難点ですが
難点を補うくらい使い勝手はとても良いです!!
近いうちにアウトドアショップKさんで販売される
日が来ると思います。
待てない人は、ボーラを2個買って改造してください。(笑

f:id:daigentanoen:20210212203010j:plain動動画は、こちらです。↓
https://youtu.be/j1JV2vLVX3I

試運転方々、ユンボ小屋の屋根の雪堀をしてきました。

f:id:daigentanoen:20210212203029j:plain

20分ほどで、屋根雪を片付けることが出来ました。

f:id:daigentanoen:20210212203050j:plain